黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

苦手なワンちゃん(T_T)

こんにちは☆


ドッグランへ行くとよく会うワンちゃん☆


まめは苦手なのです(;一_一)


少し凶暴で痛い目にあい


体も大きいので仕方ないですね(T_T)

このワンちゃんがドッグランへ入ってくると


覚えているのか固まり動かなくなります泣

私の所へきて抱っこ~☆

下に降ろしてみると
僕はもう帰りたいです(T_T)


という目で見つめられ動かないので
早々に帰りました泣


今日はタイミングが悪く私達が入って


すぐに来たので全く遊べず・・・。


何回か会って遊んでいるのを見ていると


他のワンちゃん達も攻撃?されていて


このワンちゃんがいると抱っこで


下に降ろせないので帰る人達を何度か


見ています・・・。


うーん、無料のドッグランだしみんな平等に遊ぶ


場所だしとは思うのですが


私がこの犬の飼い主だったら空気を読んで


連れてこないかワンちゃん達が遊んでいない時に


遊ばせるのになぁと思ってしまいます・・・。


ケガさせたら大変ですもんね・・・。


飼い主さんを見ていると


うちの子が怖いならそっちが帰ればいい的な感じに
見えるのです・・・。


うーん、って感じです・・・。


今度の時は会わないこと祈ります笑



お昼はココイチでカレーうどんを
食べました(^O^)/

いつもトッピングするソーセージと


初めてナスをトッピングしてみました☆


安定の美味しさでココイチ最高って感じ
です笑



全然遊べなかったし、またまめとドッグランに
行ってこようかなぁと思います☆


1回1時間無料なので
1日に2回利用していいのか分からないですが


事情を話せば分かってくれると思うので
とりあえず行ってみます☆