黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

散歩行かないの??

こんにちは☆


珍しく外に出ても歩こうとしないまめ・・・。


この見つめるのは
抱っこしてほしい時です笑

リードを引っ張っても
固まって動きません泣


まだ眠いのかな??


どうしたんだろう??
と心配していたら


鳥を発見したまめ!

この後スイッチが入ったみたいで


鳥を追いかけてお散歩スタートできました(^O^)/


いつもと違う行動をとると
凄く心配になってしまいますが


無事お散歩できて良かったです☆



ランチ焼き肉を食べてきました(^O^)/


大好きな焼き肉です☆

お肉は文句なし美味しすぎました(^O^)/

ランチのセットにはサラダとナムルとキムチ

スープもついてきます☆

ドリンクもついて
デザートは杏仁豆腐とあずきのアイスでした♡


あずきのアイスは井村屋のアズキバーは
食べたことありますが


お店で食べるのは初めてです☆


バニラとか抹茶が定番ですよね。


上品な味がしてとても美味しかったです☆


ランチセットはよく食べる私には
物足りない量でした笑


腹八分目が健康にいいということなので
物足りないと思いくらいが
丁度いいのかもしれません笑



まめの散歩へ行ってきます!!