黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

まめはちゅーる☆私は焼き肉☆

こんにちは☆


ちゅーるください☆と見つめるまめ☆

おすわり!と言われ、おすわりするまめ偉いです☆

美味しくて目を剥きだしで食べてます笑

いつもあっという間になくなります☆


大好きなちゅーる今日も食べれて良かったね☆




今日のランチは焼き肉へ☆



先日バナナマンのせっかくグルメという番組を見て


仲 里依紗ちゃんと吉田 羊さんが
焼き肉を食べていてその時から


ずっと焼き肉が食べたいと思っていたので


念願が叶いました笑


お腹いっぱいお肉を食べて大満足です(^O^)/



まめの散歩をして運動してきます!!