黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

散歩中☆

おはようございます(^O^)/



散歩中のまめ☆

舌がでちゃってるのが可愛い☆


散歩中、疲れて歩かなくなって
休憩中のまめでした笑



昨日の夜ははま寿司へ☆


うに☆若い時は嫌いでしたが
年齢と共に大好きになりました(*^_^*)


今では絶対頼んじゃいます笑


あじも大好きです☆

美味しさは変わらないのですが
食べすぎて飽きてきた
パスタです・・・。笑


何でもほどほどにですね笑

そばは旦那さんのを少しもらいました☆


安定の美味しさ☆


明石焼き風のだしたこ焼きは
初めて食べました☆


熱々で冬は温まっていいですね☆


出汁も美味しくて明石焼き食べてるみたいで
大満足でした(^O^)/



今日も一日頑張りましょう!!