黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

腕にあご乗せが可愛い♡

おはようございます(^O^)/



抱っこされているまめ☆


眠そう(-_-)zzz


腕にあごを乗せてる姿が可愛いすぎて♡

あっ!むくっと起きました☆

お次は腕の中にもぐりました笑

しばらくするとまたあごを乗せて


落ち着きました☆


眠いね☆おやすみ(-_-)zzz



ソラ君も寝る準備です☆


寝る前に必ず踏み踏みが始まります☆

毛布を踏み踏み☆

にゃーにゃーと言いながら


ひたすら踏み踏みした後に


眠りにつきます☆


この時間はみんなお眠モード(-_-)zzz



私も寝たいところですが


支度して仕事へ行ってきます!!