黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

ちょうだいのポーズ☆

おはようございます(^O^)/


おやつを見せると物凄い勢いで
飛んできました笑


今にも乗り越えそう笑

そしてちょうだいちょうだいのポーズ☆

立って手を上下に振ります☆


教えたわけではないのですが


これが可愛くて可愛くて♡


散歩途中で出会う人とかにもやるので


可愛い~☆とみんなに言ってもらえて
大好評です笑

はいどーぞ☆

むしゃむしゃ☆

あっという間になくなり


私の手を食べる勢いです笑




ソラ君☆


何んとも言えない表情をしています笑


ぽけーん笑

ドアップ笑


ソラ君は本当のんびりで見ていて
癒されます☆


ずっと見ていたいところですが


支度して仕事行ってきます!!