黒豆日記

初めて犬(チワワ)を飼いました⭐︎犬、保護猫2匹に癒される日々⭐︎

ドッグカフェ☆

こんにちは☆


室内ドッグラン付きの
ドッグカフェに行ってきました(^O^)/


まっ白なプードルちゃんと
仲良く遊んできました☆

お尻をクンクンされているまめ笑

まめもプードルちゃんのお尻をクンクン☆

フリスビーを投げたら取りに行きました☆

持ってこないんか~い笑


フリスビー置き去りです笑

ボールを投げてもらい


どっちが先に取りに行けるかな??

スタートダッシュはまめが勝ってます☆

まめの勝ちでした~☆


たくさん遊んでもらえて良かったね☆


この後にきたワンちゃんに
しっぽをかじられてしょぼーんとなり


まめ動かなくなったので帰りました


弱々なまめです



お昼ははま寿司へ☆


のどぐろ美味しかったです☆

あさりの酒蒸し☆


安定の美味しさ☆

チーズたこ焼き☆


少し食べたいなぁというのを
はま寿司さんは分かってらっしゃる☆


6個だったら頼まないけど
3個というのがありがたい☆


外はカリカリで美味しかったです☆

ポテト☆


安定の美味しさ☆

コーヒーゼリーのアイス乗せ☆


コーヒーゼリー大好きなので
これは絶対頼みます☆

お腹がいっぱいだったので


まめの散歩の後に食べようと


生チョコモンブランはお持ち帰り☆


今から楽しみです☆


午後からも休日楽しみたいと思います☆